見出し画像

たった1分でSNSの万垢を作成する裏技

ゆーです。
見てくださり、ありがとうございます。
題名の通り、たった1分で、万垢を作成する裏技を
紹介していきたいと思います。
最後まで目を通していただけると嬉しいです。

まず、今回紹介するのは、ツイッター、インスタ、ユーチューブ、TikTok、フェイスブック、、、あらゆるSNSに対応しています。
とても激アツです。

ここで紹介していくのは、インスタを利用したノウハウになります。
再現性も非常に高く、誰でも万垢達成することが可能でしょう。
是非、このノウハウを駆使して、万垢を大量に生産してください。


それでは早速解説していきます。

  • ステップ1 新規アカウント作成

今回紹介する方法では、「万垢を作成する」
そのことだけに特化した方法になります。
では、どうやってフォロワーを増やしていくのか?
『ファンアカウント』を作成します。

例えば、世界的に有名なアイドル、BTSはみなさんご存知ですよね。
BTSのファンというフィルターを通すと、
BTSのファンの方は興味を持ってくれます。
これを狙います。

・人気のある有名人、アイドルなど、1つを選ぶ
・選んだ有名人、アイドルのアイコン、自己紹介、名前などを設定
・なりすまし行為は規約違反になりますので、
「ファン垢です」と必ず記載しておくこと


  • ステップ2 画像を投稿

画像は拾い画で大丈夫です。
画像投稿は1日5投稿。
朝1、昼2、夜2、の割合で投稿すると良いです。
50投稿くらいできた状態になると、
アカウント作りたての感じはなくなるので、
それ以降は1日1投稿くらいの割合で投稿しましょう。


  • ステップ3 積極的にフォローする

ここから、積極的にフォローしていきましょう。
BTSであれば、公式アカウントがあるので、公式アカウントを開きます。
そして、そのアカウントのフォロワーに注目です。
BTSのフォロワーということは、BTSが好き、興味があるはずです。
ここをターゲットにしましょう。
こちらからフォローしていくと、
興味を持った方からはフォローが返ってきます。
このように、フォロバを狙っていきます。
フォロバ率を高めるためには、興味を持ってもらえるような画像を投稿することが非常に重要となってきます。

※注意
フォローしすぎると、ブロック通知がくることがあります。
これは、インスタの規制で、迷惑行為とみなされるためです。
なので、フォローするのは朝、昼、夜と分けて、
1日3回を目安にしましょう。
必ず、時間をあけてフォローするようにしてくださいね。

そして、フォロワー数が5000人くらいまで育つと、
一度フォローするのはやめて、次はフォロー解除をしていきましょう。
1回で100人くらい解除していきましょう。
相手がフォローを返してくれていても関係なく、解除します。
万垢を作成するためなので、ここは割り切りましょう。

以上で、運用していくと、必ず万垢を作成することが可能です。

いかがでしたか?
かなりめんどくさいな、、
こんなんでできるのか?
そう思いましたよね?

はい、確かにこのやり方、少々面倒ですし、タイトルにある
「たった1分で」
ではありませんよね。

ここからが本題です。
こんなめんどうなやり方をしなくても、たった1分で万垢作れます。
インスタのみではなく、あらゆるSNSを支配できてしまいます。
え、なんか怪しい。。。
それはそれで怪しい。
分かります。
私もそう思いました。
でも、これは知っておくだけでも非常に優良な情報です。
万垢作成にかぎらず、応用が効くので有益すぎます。
行動したもの勝ちです。
是非チェックしてみてください。↓

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

一緒に豊かな生活送りましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?