自分の趣味について考えてみる

今日より初めて投稿します。

最近、毎日に変化がないと思い

何かを初めてみようと思い立ちました。

文字を書くのは良いが何について書こうと思って

まずは自分のことを振り返ってみました。

自分の趣味は何だろう?

映画

旅行

スポーツ

漫画

アニメ

読書

考えるとけっこういろいろと出てくることに気づかされる。

この際だから一つ一つ深堀してみようと思う。

まずは映画

自分が初めて見に行った洋画はマイケル・J・フォックス主演の名作

『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』

スクリーンショット 2021-07-21 001000

それまで映画館へはアニメを見に行ったことはあるが洋画はこれが初めて

タイムマシンで、現在から過去や未来へ旅する少年と親友の博士との冒険を描くアドベンチャーシリーズの完結編

PART1、PART2はテレビで見ていたので内容が面白いことは知っていた。

だけど初めて巨大なスクリーンで見た冒頭のタイムスリップ後のサバンナのシーンは映画が好きになった理由の一つにもなってると思う。

30年も前の映画だが今でも見ておいてほしい映画の一つだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?