エルデンリングまであと2日!

こんにちは!もずくです!

待ちにわびたダークファンタジーの死にゲー

エルデンリング!!

があと2日でプレイできますね!!

フロムソフトウェアさんが開発を手掛けるオープンワールド風のRPGゲームになります。

まず、死にゲーと言うのはその名の通り

たくさん死んで強くなるゲームです!

これ以上シンプルなことはないですね!

たくさん死に、そして学んで、クリアに導く。
その時に得られる達成感が癖になります。

僕はドMではありませんけど。

巷ではこう言ったフロムソフトウェアさんの
ゲームに強く影響を得たゲームがソウルライク
と呼ばれ、数多くの死にゲーが生まれています。


そんなフロムソフトウェアさんのゲームの死にゲーは
デモンズソウル
ダークソウル
ダークソウル2
ダークソウル3
ブラッドボーン
SEKIRO
デモンズソウルリメイク(これは別の会社さんが開発しています)
とあり、
全部楽しくプレイさせていただいてます!

この中でも個人的に1番トラウマを植え付けられたゲームがSEIROですね!何回死んだか検討もつきません...

今回のエルデンリングは
そのフロムさんが作った最新作にあたります!

ソウルシリーズももともとは知る人ぞ知る名作
でしたが、今では全世界から注目されています!

早くプレイするのが楽しみすぎて
夜しか眠れません!!

楽しみな方やプレイするよって方々!
是非ご一緒楽しみたいので、フォローよろしくお願いいたします!

それでは!良きソウルライクを!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?