見出し画像

すごい人。美味い話。どっちもなさそうです。

こんにちは
ひろこです

投資トラブルで騒がれていたTKO木下さんの記者会見がありました。

なんとなくテレビをつけていたのですが、

きっかけは、『すごい人がいる』と紹介されて、との事。

え??

すごい人がいる
すごい人に会わせる
すごい人が特別にすごい話をしてくれる

って言うのは、
ネットワークビジネスの専売特許かと思ってました。

投資が絡んだネットワークビジネスも複数あります。

vyvoも最初は健康データの会社でしたが、株の配布、トークン付与キャンペーンあたりから投資っぽくなり、今はアプリの会社らしいです。

確かに不景気や値上げのニュースばかりで不安になる事もあると思います。

でも

ね。
美味しい話はないんです。

もちろん投資は悪い事ではありません。
長期投資や短期投資、世界情勢やデータ分析、時には歴史から学ぶ、など。

基本は
安く買って高く売る

です。
(すみません、お友達の投資家さんの言葉を借りました💦)

誰かが勝てるポイントを教えてくれる
自動のツールに任せておけば良い
任せておけば年利が○○%
AIが判断するからほぼ外れることはない

など、ほぼあり得ないです。
騙されない知識をつけましょう。

その知識で自分で生きる力をつけましょう。

魔法はありませんが、アメイジングなネットビジネスで最強寒波でもお家でお仕事できています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?