見出し画像

成功への近道は、成功者のマネをする事!?

こんにちは
ひろこです

先日、某老舗ネットワークビジネスの方とお話しする機会があって、集客はどうされていらっしゃるんですか?とお聞きしたところ

『成功の近道は、成功者のマネをする事ですから!!
わたしはリーダーさんのマネをして成功するんです。』

と。

具体的には

◎SNSでお友達申請、メッセージを1日200件送る
◎返事が来た人にタイミングみて自分の活動を話す
◎アップに繋ぐ

です。

そして

◎勧誘ではありません!
◎仲間作りです!!
(だから特商法は関係ないとの事)

成功者はそんな事してるんでしょうか?

確かに、わたしも思いつく限りの友人知人と人間関係を作る中で、相手のニーズに合わせて真剣にビジネスの提案をしたり、製品をご案内していました。

わたしが『成功者』かどうか?は、ネットワークビジネスの会社で最高タイトルをとった、という面だけ見たら成功者かもしれませんが、実態はみなさんご存知の通りなわけです。

そしてわたしのマネをして成功したメンバーさんはいたかどうか?
(と言うより、わたしのマネしろ!!なんて言ったことないですが)

びっくりした事に、わたしが出会った新しいネットビジネスでは、全く逆だったんです。

以下、わたしが聞いた話の、わたしの解釈です。
↓↓↓

たくさんの失敗データがあります。
失敗の例と同じ事をすると、多分、失敗します。
成功者はたくさんの失敗から学んだ結果、成功する事ができたんです。
たくさんの失敗を経験シェアから学ぶ事によって、失敗しなければ、それは成功につながる道になりませんか??

↑↑↑
いかがですか??

わたしはこれを聞いた時、ぐっっと来たんです。

わたしもたくさんの失敗をしました。
ネットワークビジネスで35年間、全国走り回った結果、犠牲になった大事な娘たち。

でも、この経験が誰かの役にたち、誰かが救われるきっかけになったら、この失敗は『資産』だと教えていただきました。

なので、もしネットワークビジネスや高額塾、高額コミュニティで少しでもツラい思いをしていたら、その経験を資産に変えて成功への第一歩を踏み出すお手伝いができるかもしれません。

お問合せお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?