半年後、一年後もDM送りをしたいですか?
こんにちは
ひろこです
ネットワークビジネスの人によく聞かれる
一年後、3年後、5年後ってどうなっていたいですか?
これについては過去も何度かお話ししましたが、特に今が幸せだったら良いよね、って感じだったり、ピンピンころりで子供達に迷惑かけないように、今世を卒業すること、とか、です。
で、ふと考えたんですけど
ちょうど去年の10月くらいにミライズ立ち上げます!!って言い出して、DMガンガン送っていて、ちょうど半年経ったわけですが、相変わらずDM送って事業説明会を案内して、製品を買ってもらって、、、
半年間でどんな成長した?
半年間で何を得た?
半年間でどれだけ利益上げた?
半年前のあなたとどう違う??
きっと仲間が増えた、とか、表彰式みたいな経験とか、何かしらはあると思うんだけど、じゃあその経験を活かして何してる?
そのビジネスに関わる前と後、どっちが幸せでしたか?
ミライズ立ち上げ!!の方達って、アウラからの方達ですよね。
3年前、何やってましたか??
アウラすごい!!製品がすごい!!右近さんがすごい!!!ってDM送ってましたよね??
まぁ2年3年継続していたならば逆にすごいですが1年継続率が4%と言われるこの業界。
他社にお引越しして、また会社がすごい!インフラだから誰もやめない!!って格安SIM売ってません??
そもそも、なんでそのビジネスを始めたのか?
権利収入になる!って言われた
すごい人がいる、って言われた
半年経過して、それ叶ってますか?
今のままだと、きっと半年後も同じです。
得た経験、得た知識で、出会った人たちとどう過ごすのか?
諦めない事は大事ですけど、見切りをつけることも大事。
毎日、勧誘するためのアカウントって運用していても資産にはなりません。
SNSはコツコツと地道な発信をすれば資産になります。
良いと思った商品や会社が本当に好きでお伝えしていきたい、と思うのならば、体験を伝えないと売れない時代になりました。
SNSは行動の見える化ができるツールです。
実績だけで月100万円も目指せる!とか、札束バーン、ブランド物、とか、だけじゃなくて、結果が出ていない時期からのプロセスや何をしているかの行動が見えるツールがSNS。
痩せている人の写真だけ見て、ダイエット広告が成り立たないですよね?
太ってて痩せていく過程に、食事管理やトレーニング、1週間後、2週間後、を見せていくところで、信頼があって、お試しや体験を通して、コース契約に行く。
そろそろまともなビジネスをしたいと思いませんか?
ご相談は無料で承ります。
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