見出し画像

フライing B/2020/12/4

髪を染めてもらった。強そうな色になって満足。 
美容院行くのに往復10キロ歩いた。
久々に昼間に外出たらすっかり冬になってて、空が青くて気持ちよかったな。

爪も強そうな色にしましたし。

お外でメンチカツ食べましたし。

ポテトも揚げましたし。

し?

↑今夜見させていただいたものたち。全部無料なのどうなってるん??おかしくない??スパチャ投げればよかったかな。
いまクソクソ眠くて脳みそ動かないので多くは書かないけど、全員別のベクトルでかっこよくて全部よかった。
AKさんのライブを見て、"HIPHOPの良さ"がちょっと理解できた気がする。頭ではなく肌で感じたというか。配信されたのは去年の武道館ライブ。ド派手なステージもハイクオリティなパフォーマンスも言葉に込められたメッセージも全部めちゃめちゃかっこよかった。そして必然的にCreepy Nutsの武道館ライブを思い返してしまった。あのふたりの、ふたりきりのステージって本当に、本当に希有なものだったんだな……。
KREVAさんのはチャット欄もおもしろかったな。ファン層が全然想像と違った。
ちょっと日本語ラップに興味が出てきたので聴いていきたいね。 

今日悲しかったこと、楽天のセールでリップオイル を買おうと思い1本にするか2本にするか悩んでいる間に売り切れたこと。悲しかったから福袋買っちゃった!仕方ないね!

眠い!!!!!!!!!寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?