見出し画像

レディオバイアス/2021/4/15

こんにちは。

わたしの日記のタイトル、ボカロ曲めいている。

コメダのフィッシュバーガー初めて食べた。めちゃめちゃおいしい。

コメダで作業しながら今週の#cnann0を聞いていた。
トイレに立ったところで軽部さんの話が始まり、笑いすぎて個室から出れなくなった。声を殺して笑うとガチでお腹が痛くなるんですね。
なんか最近ラジオどんどん面白くなってない?私バイアスかかってる???そんなことないよね?????

カフェオーレではなくミルクコーヒーです。

フィギュアスケート国別対抗戦初日の今日は残念ながら全く見ることができなかった。

この日記を書いている16日の今、男子SPの放送分だけ見た。
みなさん少々お疲れの様子ながら羽生結弦さんはほぼいつも通りのクオリティだしネイサン・チェンさんに至っては今季一キレキレで笑っちゃった。

羽生結弦さんは始まった瞬間から「見せる!!!!」という思いを感じる演技でしたね。
いつも冷静な織田信成さんの解説につい感情が入るこの感じもすっごく久しぶりだ。満員のアリーナを幻視して泣きそうになっちゃった。フィギュアスケートに会いたいなあ。

ネイサンはもう無敵ですね。競技的な意味ではなく。この世界にネイサン・チェンを妨げるものなど何もない。
なんて冷静なふりして書いてるけど、演技見てるときは最初からシンプルに顔が良すぎて動揺したし、最後まで意味わからないくらいかっこよすぎて「ずるい!かっこいい!!ずるい!!!!」と叫ぶことしかできなかった。
ワールドより全米よりずっとキレッキレで、ああそうかこの人も観客に呼応するタイプのパフォーマーだったなあと思い出した。気持ちよく滑れたのなら本当に、本当によかったなあ。

明日からは全部見れるぞ!!!!!!!!!しゃ!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?