見出し画像

西暦2021/2021/1/26

日に日に日記が面倒になっております。

全然気付かなかった。2021年という自覚はあったんだけどな。そんなに2020年に未練があるのか。

昨日は何もなかったわけではないけど、書けることは何もないな…………。

サッポロ一番に卵と酢とラー油入れたやつ。

4000字のレポートを締切当日の昼に書き始めて最終5000字まで書けたのでまーーーたクソみたいな成功体験を得てしまった。内容が全然決まらなくて迷った挙げ句VOCALOIDについて書くことにした。最近は全然聞いてないけど、私のオタク原体験は銀魂と千本桜なのだ。思った以上に筆が乗って書きやすかった。

今から今日の日記書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?