見出し画像

仮想ガストロノミー/2021/4/14

きょうは健康診断を受けました。
尿検査が現地で収穫するスタイルだったんだけどどうがんばってもとれず再検査に。トホホ……。
でも身長伸びてたからいいや。

柿に栗きんとんが入ったお菓子食べた。ひとつ400円もするくせに単体だとそこまでおいしくない。
しかし、緑茶と邂逅した瞬間に口の中にのどかな田園風景が広がる。一面の緑から吹く風。足元には畳。分子ガストロノミーってこんな感じか???

最高の食レポ漫画。

昨日書いた予定クリアしました。うれD。

いま、楽しみが2000個あってドキドキワクワクしている。うそです本当の楽しみは3個。でも2000個に見えるくらい膨れ上がっているのです。
おかげで義務が手につかなくて仕方がない。意味もなく起き続けダラダラと夜通しやったが終わらない。いったいぜんたいいつからこんなんなったんだ??????今週だけで2度も意味なくオールをしているよ。学生の特権かよ。

そんなこと言ってる間に国別対抗戦が始まりますね。15日は1ミリも見れない。悲しい。
今・大阪で・有観客で開催するのは正直イカれてると思う。どうかみんな健康で楽しめますように。それだけを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?