見出し画像

盛/2021/4/18

昨晩は梅田サイファーann0を聞くため全てのやることを放棄したのにもかかわらず、起きることができなかった。

そのせいで国別のエキシビションが犠牲となった。まだ見れてません……。

は~~~~~

全ての滞(とどこおり)を無視して揚げ物を食べました。おいしかった。料理の品数は多ければ多いほどいい。ラーメンや牛丼にそこまで魅力を感じないのは、一品で完結してしまうからか?

本物の花と偽物のウサギと偽物の宗教画があった。
うそ。宗教画は本物かもしれない?

デザートにミニストップの得盛ソフトも食べちゃった!何度食べても新鮮においしいな。コーンいらないからソフトクリームだけたっぷり味わいたいという人にはおすすめしたい、高いけど。

最近スニーカーが欲しくてずっと迷っている。
ネイサン・チェンのナイキにするか、樋口新葉さん&髙橋大輔さんのプーマにするか、最近だとR-指定さんのアディダス案件もあったし……。悩みどころですね。

以前は羽生結弦さんのANAにするか本田真凜さんのJALにするかという迷いもあったね。はやく飛行機乗りたいねえ。

スニーカーはプーマにしました。プーマだけ履いたことなかったから。

今日驚いたこと:

俺の推し、ビジュアルが良すぎない!?!?!?

日焼け止めのPRだそうです。夏だねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?