今日なんか始めると良い日らしいね

という訳なんで 最寄りまであと5.6駅先やき
ずっとしてみたかったnote
文章主体の発信媒体 
何か今言いたい事があるかっていうと
まあそうでもないけど
こんな風にきっかけをくれる大安の一粒万倍日
有難い

文字面からして良さげ

今日は新しい人ともご縁があった
皆ほとんど同じ歳の4人で一つの作品を作って
普段はばらばらで最近彼氏とどうなってるかも知らないような
でもしっかり確かに
自分のしたい事を仕事にしてて
好きな事で忙しいって言いよって 
歳を重ねるのがまた楽しみになった
生きてようって思う種の一つ

ああ〜 一人で呑みにでも行きたい気分

「涼しくなってきたし 
公園でワンカンせん?」
って誘いが来たからだな、絶対
衣装合わせで美容室おったき行けんかったけど

一人で呑むの
高知におる時大切な日はしよったのに
こっちきてから一回もしてない

けどそれも何か始めるというところの
一つになるのかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?