見出し画像

現在ならし保育中


今までずっーとBFのパン粥か、パンを豆乳に浸して焼いてきな粉を付けたものしかあげたことがなくて
完食はするけど、食べる速度的にあんまり好きじゃないんだろうな。と思っていました。

親の思い込みで「じゃあ、食パンもそのままじゃいやだろう」とあげたことがなく
今回のことで反省!!!

まずはやってみて確かめること大事!
もし嫌そうな顔して残してもパンぐらい食べれば済むのに何であげなかったんだろう!こんなに好きなら早くあげればよかったです。

後半は両手にパンつかんで満足そうな顔して食べて、なくなったらちょっと泣いちゃうレベルで好きでした。

朝食もパンにしたら手づかみ食べさせてる間に連絡帳かけちゃうことに気付いたので、前日の夜に連絡帳がかけなかったときは必ずパンにしちゃいます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?