見出し画像

初登場!


娘が通っている園は玄関に掲示物があり、写真とともに園での様子を記載してくれています。

入園と同時にならし保育が始まって月の後半になってやっと先生たちにも笑うようになってきたところで、掲示物に娘がいてつい涙が…
連絡帳やお迎えの時に先生に「ご機嫌ですごせましたよー!」などは聞いていましたが、写真でご機嫌な様子が見れると実感がわくというかなんというか…安心しました。

こうやって成長していくんだなぁとほっこり。
ついでに娘の写真の部分だけ写真撮らせてもらいました!バナナでお口いっぱいになってるのかわいすぎる。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?