見出し画像

5月16日(月)に食べたもの

朝の体重52.4kg
1日で0.9kgも痩せてる!!
8時間ダイエット(10時間でも可にしてる)の効果凄まじい。。。

【朝】
目玉焼き

【昼】
いちご
バジルお粥オートミール(チーズ入れた)
ヨーグルト

【夜】
サラダ
サラダチキン
甘栗3つ
スープ春雨(坦々麺)
オールフリーノンアルビール

ダイエット2日目。
お腹が空きすぎて、昼ごはんが待ち遠しかった。。。
いちごが美味しかった。。。
この間、断食しようと思って酵素ドリンク買ったんだけど、
こんぐらい食事量抑えてもまあまあ辛いから、
果たして私に断食ができるのかしら。。。
とりあえずダイエットを3日は続けたい!!
といっても、ダイエットはちょこちょこしていて、
今まで1.5ヶ月ぐらいお米断ちしてるんだけど、変化なしで悲しい。
だから早く痩せたくて辛い。

あ、今日はスクワット30回やった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?