見出し画像

ナイキのサンダルエアマックスココがはき心地抜群な理由

タイトル通り、クッション性が抜群に良い
ナイキのサンダル「エアマックスココ」。

私が購入したきっかけは、妹がはいていたから。

見た瞬間、「かわいい~だった。」
早速調査開始!
「どこのサンダル?いくらした?履き心地はどう?」
根掘り葉掘り聞きまくり。
それに対してすべて丁寧に解説してくれる妹。

ということで、私も購入しました。
一応、「まねしていい?」と、
女子あるあるの謎の了解を得て。

私が購入したのは、去年。
底値を狙って購入。
履き始めは、そこが厚いためくじく。
なので、普段より、ゆっくり目に歩いていました。
去年はさすがに何度もくじいた。
不思議と、今年は全くくじかない。

着用感は、軽からず、少し重めな感じ。
クッションが良いから、底つき感が全くない。
サンダルだから涼しいし、クッション最高で足が疲れにくい。
きれいめカジュアルでも、ラフなカジュアルでも合わせられる。

だ・か・ら 満足な買い物でした!

※「エアマックスココ」は、1センチ刻みのため、ご参考までに私のサイズをシェアします。
幅広タイプの足のため、通常24.5センチの靴を購入しています。
エアマックスココは、締め付けなく履きたいと思ったので、
25センチをセレクトしました。

#ad

#Amazonアソシエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?