見出し画像

は〜❣️

消費されていく紙パレットにフォーカスを当てたかったんだよ〜。
違うんだよ〜〜。あれ?フォーカスを当てるって使い方あってる?????
こうさ〜、パレット上で偶然できる綺麗な色とかさあるじゃんかさ〜〜。
なんかこう、それがなんか、人の感情とかと似てるな〜って感じでとてもとても好きなんだけれど、、、、。それが濁ったとしても🈂️、。
てかさ〜、パレットに残されて固まった子達とキャンバスにベタベタに付けられて固まった子達とさ〜何が違うのさ〜〜。
元は同じチューブに入ってたじゃんかよ〜〜。
捨てないでくれよ〜捨てたことたくさんあるけど〜〜。
油だと拭き取っちゃうけどさ〜、アクリルってこう顕著じゃん❣️

なんかさ、この悲しさっていうかあれ?これエゴ??エゴでもいいけど🈂️〜
このなんとも言えない感じを作品にしたかったの🈂️〜〜〜〜

でもさ〜、私が今やってるこれって🈂️〜、、違うよね〜って。だよね〜って。〜って。
これただ🈂️〜、パレットをキャンバスにしてるだけじゃんね〜??????
いや今の気持ちの問題かもしれないから明日はむっ!めちゃくちゃいいなこれ!!おれすげーーー!!!!とか言ってるかもしれんけど。
それにそれをまず許容したとしてさ、私がこれを展示でこう画鋲とかで貼り付けて題名を付けてってしてさ、それって、なんか違くないか、、、、、、?
この空間、この私が作業している空間にあるからこそ意味があるんじゃないか〜????
それをいったら作品にした時点でっていう矛盾が生じてしまうのですが❣️
なんかもっとこう、私が大切にしたいものをみんなに上手く伝えたいのに、できない。

春の展示までには何とかしたいです。は〜難〜〜言語化鬼難だから美術でがんばろ〜としてんのにそれもできないとかも〜❣️❣️
杏仁ミルクタピオカ飲みながらたこ焼き食べたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?