Do As Infinity が好きだ

こんばんは。

時は200x年、近所の高校の陸上部HPに載せられていた歌詞がDoAsとの出会いだ。数曲聴いていて、↓の曲にガツンとやられた。

みんな1人で、と来てあぁはいはい1人じゃないって続くんでしょと思いきや、みんな1人で生きてる、と続いたのである。
なんというか、心を掴まれた。寄り添ってくれる曲、寄り添ってくれる歌手なんだなと思った。
人気バンドから解散、復活した後に最近はオリコン上位!とまではいかないものの、今でも大好きだ。
のびやかな伴ちゃんの声とエネルギッシュな亮さんのギターは、いつもいつも自分の背中を押してくれる。
ワン、ツー、ワンツーさんし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?