結婚しました

こんばんは。靄篠です。

表題の通りですが、私は2023年の8月4日に、結婚をしました。人生、何があるかわからないなぁと思います。いぬんぬ。

バーチャルの世界にどっぷりだった生活からはもう数年が経ち、ここ最近は特に会社の仕事や生活に重心を置いて生きてきました。VRCには長いことログインしていないので、僕はかなり影の薄い存在になってしまったと思います。

それでもなお、稀に顔を出した際には今までと変わらず迎え入れてくれる友人達や、これを読んでくれる皆さんには感謝しています。いつもありがとうございます。

人生の後ろ側を眺めて生きてきた僕でしたが、これからはそうでない方向へ進んで行くことになるようです。全てがまだ見たことのない景色になると思います。会ったことのないいぬたちと、もっと出会えると嬉しいと思います。

人生をもし彗星のようなものに例えるなら、その尾の輝くことの美しさは、これまでの僕が十分に信じてきてくれたと思います。だから、何がというわけでもありませんが、僕はもう大丈夫だと思っています。

いつか遺書になるという思いで、文章を書いてきました。それはこの先も変わらないと思います。僕が感じたことを書き、それがいつか、ひとつの形になればいいと思います。人の書くことの移り変わりが、季節のように心地よく感じられることを祈ります。

結果論にはなってしまいますが、死なずにここまで辿り着けてよかったと思っています。これからの生活も大変頑張らねばならぬのですが、まずはここにおいて、旧友の2人と、防波堤の諸氏、首都高から始まったおまいらと、まったりモデリング部の皆、特にそのリーダーである友人に格別の感謝を残しておきたいと思います。一緒に時間を生きてくれた全ての方に助けられたと思います。

また文章を読んでもらえると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2023.08.06 靄篠

いぬんぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?