見出し画像

13/5/2021 日記

今日は学校行事で午前中だけでした。

最近読んでる本について

最近よく本を買って全然読まないことが多々あります。読み進めることに意欲を示さないというより、知らず知らずのうちに読んでいないことが多いです。

最近はラブコメ系とサスペンス物を並行して読んでます

一冊目は「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」。

だいぶ前に読んで泣いたラブコメもの。最近読み直して人生訓に近いものを感じています。

二冊目は「アクティベイター」。

最近出た冲方丁さんの新刊。冲方さんの作品と聞いて真っ先に思い浮かぶのが「PSYCHO-PASS」な僕としてはすごい好きな作品。半分しか読めてないけどすごく好き。

三冊目は「魔法の世紀」

最近話題の落合陽一さんの著作。やっぱり落合さんの考え方は面白いなあ。


今日はこんなことを話す一日。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?