見出し画像

15/9/2022 日記

睡眠

今日は昨日よりはしっかり寝れた印象。ただやっぱり早期覚醒が起こる。今日の早期覚醒は日の出の後,AM5:00くらいかな。でもAM6:00には起きたのであまり問題はなし

体調

基本的には問題なし。ただちょっとした頭痛だったりはあった。やっぱり明日が不安。

メンタル

非常に良好。学校にも行けたし、本屋にも行けたので充実した一日。友達とも喋れて嬉しかった。
ただ、メンタルがいいと消費量が増えるみたいなのでそこは心配。

できたこと

今朝は早めに起きてLaTeXをいじくり回して、スタバで昼食を食べつつブログの改良。
そのあと自転車を修理に出して、学校へ。
学校では、今日は世界史、主に中国史を勉強。今まで参考書レベルでやってたので骨子は整ってても教科書のれb流はまだ遠いかな。
午後はまたスタバでブログを改良して小説の執筆。久しぶりに書いたから結構疲れた。
歩いて隣の駅まで。途中で友人と遭遇。結構歩いたから今日はよく寝られるかな。

あと、ブログの記事はこちら

今日はこんな感じかな。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?