見出し画像

【初心者必見】Twitterフォロワーゼロでも簡単に「1分2いいね」貰う方法

実績なしで簡単に「1分で2いいね」をもらう方法をお教えします!

スマホから書いてるんで追記や清書は後になるので御了承下さい💦

これを確認することで今日からあなたは「1分で2いいね」貰えるようになります!

先に証拠画像を載せます!

約1時間で143いいねもらいました🙌

画像1

他の方も確認しましたがこのいいね数は【フォロー数】が少なくても再現可能である事を確認しました。

どうやってやるの?って話だと思うのですがやり方は至ってシンプルです。

✅直近のツイートでいいねを数百貰っているアカウントを見つける
✅そのツイートにリプする

これだけです。
具体的な見つけ方は後ほどアップしようと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?