ケモVオチなし雑談妄想

月見里「雹衛ハガル」
雹衛「あん?」
月見里「荒塚オガミの身柄は預かった」
雹衛「はい??」
月見里「荒塚オガミの身柄は預かった」
雹衛「いや聞こえなかった訳じゃなくてですだね。まず突然呼び捨てされたオレの気持ちを」
月見里「返してほしくば俺と一緒にオーバーウォッチしろ」
雹衛「えぇ……今作業中…」
月見里「いいから。やろ」
雹衛「いやオガミニキに何が起こっても別にオレ関係ないですだし」
荒塚「は?」
月見里「草。ドンマイオガミン!」
荒塚「は?」

雹衛「ちな2人で何してたの?」
荒塚「え、クリパ」
雹衛「は?」
月見里「クリパ」
雹衛「ちょっと待ってもらっていい?」
月見里「いいよ」
雹衛「今11月ですだよね?」
月見里「うん」
雹衛「君たちクリスマスっていつか知ってる?」
荒塚「いや俺らが決めたその日がクリスマスだから」
雹衛「サラダ記念日に謝って欲しい」

月見里「ちなみにすぅいくんと犬汰もいるよ」
荒塚「SPT&みつすぅいけんのクリパ。店長もう少ししたら来るって〜」
雹衛「……いやまた俺だけハブられてんじゃん!!なぁ!!!おい!!許せねぇよなぁ!!!」
荒塚「大丈夫大丈夫。柴エナだけは飯テロ回避にミュートにしてあるから」
雹衛「いやっだから…………え……?」
柴エナ(私は ここに います(チャット))
雹衛「なんでそんな酷いことが出来るんですだか……?」
荒塚「真面目にやってきたからかな…」
月見里「……??」
雹衛「……すんごい今ジェネレーションギャップ感じたですだ」
荒塚「引越社って20代に伝わんないっけ……?」

月見里「全然関係ないんだけどさ」
雹衛「はい」
月見里「SPTって普段『指定暴力団』って言われてるじゃん」
荒塚「うん」
雹衛「言われてねぇが?」
月見里「だとしたらオガみつきってなんだと思う?」
荒塚「え〜〜なんだろ」
雹衛「…………今パッと思い浮かんだのがさぁ……」
荒塚「なに?」
雹衛「テロリスト」
月見里「wwwwwww」
荒塚「なんで???」
雹衛「いや……wなんとなく…」
荒塚「なんとなくで人をテロリストにしないで…?」
月見里「だとしたら湿チワブラザーズは?」
雹衛「銀行強盗」
月見里「wwwwwwwwwwwwww」
月見里「荒塚wwwwwwもうこれ以上罪を重ねるなwwwwwwww」
荒塚「なんもしてねぇよ俺!!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?