病ム!病ム!/髭 歌詞聞き取り

聞き取れてない、間違った部分も面白いなーと。後から見返して、こんな違いがあったなんて…のために残しておきます。ヘルシーフォカッチャは良心の呵責。

※この後友人が私と違うサブスクで歌詞を見つけてくれました。→の後が正しい歌詞です。


病ム!病ム!
病ム!病ム!

かわいいだけのコーギー
横で跳ねるノミ
ドライイカの装備→奴隷以下の装備
ここは僕のアウシュビッツ

病みそうさ もう既にハウスダストに
良心の呵責 というか悪の手先
見失ったのかい 僕のカントリー
過剰にホラ 摂取したセサミ

病み上がりの フローリング
焦げ付いてる ノリ→焦げ付いてる 脳裏
眠くならないように
水で溶かす素振り

病みそうさ もう既にスケープゴートに
良心の呵責 というかもうこの際
見失ったのかい 今日は休み→見失ったのかい 今日はお休み
郷愁の空 ほんと横の繊細→郷愁の空 ほんとどこの繊細
割り切ったはずなのに 散らかしているメロディ

病ム!病ム!

あるじのないコーギー
首輪のないノミ
錆びついてる装備
ここが僕のアウシュビッツ

病みそうさもう既に ハウスダストに
良心の呵責 というかあとまだ先
見失ったのかい 僕のカントリー
過剰にホラ 採集したセサミ→過剰にホラ 摂取したセサミ
割り切ったはずなのに 散らかしているメロディ

病ム!病ム!
oh,病ム…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?