見出し画像

漫画描きたい

12月になりました。
寒くなりましたね……。

11月は目標にしていたLINEスタンプの販売も開始出来て、私にしてはなかなかやるじゃん!な1ヶ月でした。
ちなみにLINEスタンプはこちらです。


またちまちま作っていこうと思います。

そして、今までずっと後ろ倒しにしていた、
本を作る!を進行していきたいと思います。
自分のおしりを叩きます。パンパァンッ
そのうちキャラクターのイメージを固めるのとか、こちらでまとめられたらなとか思います。

部屋の間取り図とか描くの好きなのでちまちま描いております。


あとはドローイングとか、モノクロの1枚絵の本とか出せたら良いな…とか考えています。

がんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?