【Switch】星をみるひとクリアメモ

画像1

ニューゲーム経由でクリアしました。

画像2

クリアするだけなら無視してもいい「みさ」もちゃんと加入させたぞ。
プレイ時間の半分くらいはみさ加入の手順と加入に必要な稼ぎ(シルバーIDカード×2の購入費用)だったと思う。
途中まで攻略を見ないで進めようとしていたので無駄に時間がかかったところはある。

時間戻し機能のおかげで出入り口の組み合わせがおかしい(フィールドから入る→入ったところから出ると変なところに飛ばされる)マップや遭遇した時点で全滅が見える危険エンカの脅威度は格段に下がった。
危なくなったら時間を戻せ!
ただ、情報収集のための会話も時間戻しを駆使して進める癖がつくと会話でフラグを立てながら進む必要があるみさ加入イベント周りでは変なところでつまづいたりする。

通常エンカウントも途中からタイムリープ走法を駆使してガン無視して進むようになる。

エンカウントした瞬間に時間を戻すことでエンカウントを無かったことにする。これで逃走不可も怖くないぞ!

好評発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?