見出し画像

ラピスラズリ湖畔初日(2024/01/24)の記録

せっかく鍋拡張MAX+おてサポ引継ぎで持ち込めるだけ戦力を持ち込んだからどれだけやれるか試すぞ!!

いくぞ!!!

鍋拡張MAXメガ盛りデカランチ

初回はカレー引いたのでフィールドいどうチケット切り直しました
日曜に大成功すればこれくらいは出るな…

このタイミングの通常成功は実質失敗だよ!!!
素の鍋容量48に鍋拡張を最大(200)まで引き継いで55レシピ、鍋の余りには高エナジー寄りの食材を片っ端から叩き込んでも思ったより数字が出なかった。しっかりレシピレベルを上げきってればまた変わったのか…?

いいキャンプチケットは使い忘れた。
リサーチ数増やすのを次週にも持ち込むつもりで就寝直前に使用。

持ち込みきのみ

133個+ロード挟んだりした間に食われた分

所持数MAXのポケモンに当たったおてつだいサポート分を回収しなければ手持ち分と持ち越せる、という小技で元の所持数より若干多く持ち込んだけど
・おてつだいサポートがそもそも出ない
・出てもきのみ要員に当たらない
で大したプラスにはなってなさそう。

晩飯込みで初日の最終スコアはこんなもん
編成

初日リサーチ結果

しょっぺ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?