見出し画像

【上映会&舞台挨拶0726_サプライズ 人の暖かさをものすごく感じた日】

先日は「鴨熱大陸」上映会&舞台挨拶でした!
いやぁ。心残りもあるけれど幸せ。幸せ。暖かみに触れて後半涙が止まらなくなりました

感想を順を追ってお話ししていきます

当日は朝からヘアメイク✨💃
映画のヘアメイクにも入ってくれてるつーこちゃんにお願いしてヘアメイクをしてもらいました✨


この時はまだ土砂降りでどうしたもんやらという感じでしたが、なんと!お台場に着くと晴天に✨

そしてお昼✨

とっても素敵な景色の中
VVIPさんとの御食事をさせていただきました🍽♡

上映前。待ち合い室では、みんなの熱気で暑い暑い💦笑

みんなで鴨さんうちわをパタパタしながら待機✨

終始笑いの絶えない待ち合い室でした!

▲入場直前の様子

会場に入ってもずっと楽しくて、
ステージに立っても緊張することなく✨
ずっとワクワクしていました!

…が!!お時間の関係上舞台挨拶に用意していたお話全て言うタイミングがなく、「作品制作に対する想い」「お気に入りの部分」お話が伝えられずここが心残りになってしまいました🥺

是非お話ししてから見てもらいたかったなという思いも正直あったので、上映後にはなりますが、
後日自身のYouTubeにてお話ししようと思ってます♪

上映中は泣いている方々も沢山おり、
この映像がしっかり見てくださった方々に届いたんだとものすごく嬉しかったです!

そして…!!上映後、鴨さんだけの登壇の予定(本当は元々私も登壇予定だったらしい)が、私も登壇。
※本当は元々決まっていたようです 笑

鴨さんがお話しするから隣にいるだけでいい
と言われ、登壇しました。

素敵な鴨さんのお話が一通り終わった後、
何故か私のドアップチラシが…!!
ん??なんだこれ??と困惑していると…

なんと、なんと!!

鴨さんが私の映画の応援の気持ちを込めてサプライズで
「西端実歩応援企画 #みほりんにチップを
と言う企画を考えてくださってたらしく、その場でチップを募ってくださったのです…!
(BASEにて「西端実歩」出ててくるとのことです!
https://kamojapan.thebase.in/
よければ、よろしければお願いします🙇‍♀️)

「実は、舞台挨拶で言ったもの以外に今回の舞台挨拶にはみほりんに自信を持たせてやりたいという意味もあった」
「みほりんは絶対に世界に行く力があると確信してる!だから応援したい!」と言うお言葉などなど嬉しすぎるお言葉で私を紹介してくださり、もう、もう、そのお気持ちが言葉にできんぐらい、嬉しく幸せで…

そしてお客様からもご支援したよーというお言葉もたくさんいただき、本当に本当にありがとうございます。
こんなに暖かい人がいるんだって、応援してくれる人がいるんだって。
私は本当に幸せもんだなと強く感じました…!!

実は本当のことを言うと、進行中の映画制作はコロナの影響もあり、コストが膨れ上がり、すごくすごく大変な想いで、どうやって費用を掛けずに撮影するか、準備をするか、身を削るような想いでした。

あまりにも辛い状況になってきたこのタイミングでの
こんなにも素敵なサプライズ。

それに鴨さんからのたっっくさんの愛の詰まった言葉。
いやもう涙が止まらなくなりました。
シアター3の中継映像を撮った写真を送っていただきましたが、マイク持って謝罪会見のように泣いてました笑

感謝じゃ返しきれません。
この恩は絶対絶対世界へ行って活躍して返すしかない!そう思っています。

みなさん、ありがとうございました!!!
これからは映画に向けて全力で頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?