5月12日~5月18日で面白かった配信

#どくずほんしゃ 3D身体測定2024!! にじさんじ/ドーラ/葛葉/本間ひまわり/社築
色々あって絡まなくなってしまう組み合わせとかもあるのでド葛もそういう過去のものになってしまうのかな?と残念に思っていましたが復活。それぞれの立場が強くなってもこの中でしか見られない家族感が好き。

【雑談】第5回 ゲストさんに聞いた10の質問/先斗寧さん【にじさんじ/桜凛月】
前回のろこちゃんとのトーク枠でも取り上げたように雰囲気が良い。トークが全般的に穏やか。変にいじったり茶化したりすることも無いので聞いていて嫌な気分になることもない。それでいてちゃんとゲストを話を引き出して聞き役に回ってくれるのでゲスト側のファンもうれしい。

【#不破湊3Dライブ】Shall We Dance ? ※重大発表アリ【にじさんじ】
この前のENの3Dライブでも感じたことなんですが男子勢の方が勢いとか華やかさを感じるんですよね。どういう理由なのか自分でもよくわかっていないんですけど。

【ラジオ】北小路ヒスイのちるたいむふーかー # 3【北小路ヒスイ/にじさんじ】
良かった配信として取り上げておいて言うのもなんだけどヒスイさんの方向性はVtuberのファン層と合わない気がする。悪い子ではないし歌も上手いのだけど相性が悪い気がする。

【Nornis】不定期に開催されるNornisの楽しいカラオケ【 supported by DAM 】
同日に消える歌枠もあったのですが消えない方の歌枠。とこちゃんの前ではおとなしいまちたさん。

踊ってみた | シニカルナイトプラン covered by 山神カルタ
カルタさんの踊りが好きなんです。単純に。

˗ˋ 踊ってみた ˊ˗ #ラビットホール ぴょんぴょんダンスver 一発撮りしてみた🐰🩷 #shorts #にじさんじ #vtuber
踊るカルタさんのキレの良さがよくわかるショート

にじさんじライバー1色にされても誰か分かる説 with笹木
こういう遊びというかテストみたいなものはどこかで流行っているものなんでしょうか?新鮮に感じたのだけど。

🌟POP STAR #歌ってみた #踊ってみた
にじフェス2022で歌われたPOP STARがくっそ可愛かったのを見たことがある人は記憶にありそう。私がそう。

サインはB 5分で覚えて踊ってみた✨ #shorts #サインはb #にじさんじ #踊ってみた #vtuber #フレンeルスタリオ
可愛い

お金ない友達とゲーセンきた時のmaimai #椎名唯華 #さくゆいたいそう #花畑チャイカ
3Dの椎名さんは可愛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?