6月30日~7月7日で面白かった配信

GTAは別枠で語りたい気持ちがあります。
ただ情報量が多すぎてまとめるのが大変。

にじウソうさく会場

なんか凄く良い企画だなと。参加したライバーさんも楽しんだみたいだし参加したかったというライバーさんもいるし。
制作物を展示だとか販売はにじフェスでやってたりしたはずだけどこの企画の発展形での形もありそうな気がします。
参加ライバーは女性が多いのだけどこの手の同人イベントというのは...確かに男は創作活動よりゲームやってそうな人が多いか。
少ない男性陣の中でも神田さん北海道紀行禄や豆ねこ家は異彩を放っていて良かったです。

【雑談】GTAとかバキ童コラボとか色々あったよ

バキ童、ぶいあーる、みとらじ、GTA、ピーナッツくん関係、石神3D、こえ部、ライブ同時視聴と多岐に渡るというかどれも軽い話ではなく、配信頻度こそ減りましたが話題に事欠かない人だなと。

募集したアイキャッチのクオリティがヤバすぎる、本当に

リスナーはライバーを映す鏡。
委員長だからこその投稿作品ですね。

#にじワンず のペットお悩み相談所【栞葉るり/黒井しば/にじさんじ】

栞葉さんと黒井さんがリスナーからのペット相談に乗るという企画。
飼育経験値の高い黒井さんとうさぎ専門ながら愛情の深い栞葉さんが真剣に答えていきます。
話すうちにペットに対する姿勢や熱量、共通する飼育グッズオタクという部分で意気投合。一緒に旅行に行きそうな勢いとなります。
ペットグッズ案件来そうだし動物園行くならVlog撮ってきてください。

【歌枠】プチお披露目+告知あり!アニソン、ボカロとか歌うッ!Singing Stream【にじさんじ/町田ちま】supported by DAM

極々シンプルに上手い。レベルが違う

【雑談】第7回 ゲストさんに聞いた10の質問 竜胆尊さん【にじさんじ/桜凛月】

毎回取り上げているりつきんの対談企画。
noteで取り上げるようになってから意識して聞いているのですが、なんでこんなにりつきんの言葉は記憶に残らないのか。
これは悪い意味ではなくてゲスト側の印象が強く残っているという意味で番組として正しいのだけど、やり取りの中で印象に残る言葉が乏しいんですよね。
結果的に企画意図に合ってはいるし稀有な特性かもしれない。

I wonder / Da-iCE 踊ってみた! #叶 #にじさんじ #shorts

なんか良い。表現が難しいが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?