5月19日~5月25日で面白かった配信

【歌枠】#消えるミュージカル歌枠 ミュージカル好きな人集合!!【佐伯イッテツ/周央サンゴ/東堂コハク/宇佐美リト/にじさんじ】

ミュージカル関係は権利関係でアーカイブを残せないらしいんですよね。でもって一部の作品は歌うこともできないと。cats系を歌わないなと思っていたらそういうことのようです。
ミュージカル楽曲が歌われることは珍しいので央東の二人で始めたときからずっと見ています。二人でも楽しかったけど宇佐美さんと佐伯さんが入ってパワーアップ。
サンゴさんは声色を使い分けて器用ですけどやはり男性ボーカルが入ると違う。まして宇佐美さんと佐伯さんは力強さが段違い。二人が強いからプリンセスとしてのコハクさんが際立つという相乗効果。
今回の歌枠で私のイチオシは宇佐美さんの「神よ何故?」でした。


【栞葉るりのゆるゆる文学教室】第二回 枕草子から見る! 平安の人望激アツプリンセス・中宮定子【ゲスト:リゼ・ヘルエスタ】

栞葉さんの枠は先週分に当たるのですが取り上げるのを忘れていたら折り返しでリゼさん枠がきたので両方紹介。
栞葉さんのリゼさんの持ち上げ方が過剰とも思える部分もあります。だけどリゼさんのことをよく知っているのがわかるしリスペクトがにじみ出ているので嫌味はありません。逆に栞葉さん枠のではリゼさんが教養の部分で強みを見せています。
タイトルからしてとっつき辛さを感じてしまうかもしれませんが「平安の人望激アツプリンセス」おススメです。現代感覚で例えるのが非常に上手いのでわかりやすく面白い。

栞葉るりと通話中


一ヶ月ぶり雑談!そもそも夕方に雑談って超めずらしい説【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

一か月ぶりということで私がnoteを書き始めてから初めての雑談配信。私がアンジュさんの雑談好きなのでおススメ。
あとマリンさんとのバニーガーデンが完結したので紹介。バニーガーデンの実況を見なければいけなくなったら(謎) この二人の配信で良いような気がします。

【初見バニーガーデン】酒!女!金 #1【ホロライブ/宝鐘マリン&アンジュ・カトリーナ】※ネタバレあり※

【初見バニーガーデン】酒!女!金 #2【ホロライブ/宝鐘マリン&アンジュ・カトリーナ】※ネタバレあり※

【初見バニーガーデン】酒!女!金 #3【ホロライブ/宝鐘マリン&アンジュ・カトリーナ】※ネタバレあり※

【初見バニーガーデン】#最終回 !!酒!女!金 【ホロライブ/宝鐘マリン&アンジュ・カトリーナ】※ネタバレあり※

【初見バニーガーデン】#最終回 その2!!酒!女!金 【ホロライブ/宝鐘マリン&アンジュ・カトリーナ】※ネタバレあり※


【パワプロ2022/栄冠ナイン】 #01 はじめての栄冠ナイン!やってみる!!【にじさんじ】

ゲーム配信枠をほとんど取り上げることがなかったのですが珍しく。季節外れのパワプロなので見てみたら熱かった。
フレンさんがパワプロ初心者なので右も左もわからないから始まっていますがわからないなりに楽しんで、そして熱中しています。
とりあえず初回配信の雰囲気でその熱量を感じたら二回目も是非。

【パワプロ2022/栄冠ナイン】 #02 はじめての栄冠ナイン!新入生を迎えます!【にじさんじ】


|ココス|コラボメニュー食べまくるやよおおおおッ! #ココスでにじさんじ2024

案件配信ってゲーム系は興味がなければ別に楽しいものではないのでアレなんですが、COCO'S案件ということでほぼ雑談形式です。さくゆいです。
やししいが顕著ですけど案件もこんな感じだと見ていて楽しいですし視聴者の関心を引くんだろうなと。
椎名さんって凄いのか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?