7月8日~7月14日で面白かった配信

【#風俗失敗談】帰ってきた!俺とお前の風俗失敗談【にじさんじ/舞元啓介】

にじたま 四十五局目 おかえり舞元!!初心に返って鳴き強制麻雀編

今週は復帰配信が二つもありそのどちらも私が推している人だったという珍しい一週間でした。
甲子園のPVで「野球の時間だ~」を聞いたときに泣きそうになりました。事情が事情なだけに復帰が難しいこともあり得ると思っていたもので。
風俗失敗談に関しては特にコメントはないのですがにじたまを見ていてですね。きらめさんが煽られまくるのと舞元さんとつるんで多井さんが楽しそうにしているのを見て、こういう風に煽れる人も楽しさを作れる人もいなかったなと不在の大きさを改めて感じました。

【祝🌸退院】おまたせ、まった? ~1ヶ月ぶりの美少女アンジュです~【にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】

割と深刻な話のはずなのにそんな感じにならないのは話術とキャラクターの賜物。個人的には入院中にナツとユキがどうなっていたかを心配していたのですが入院前に手を打っていたとわかって安心しました。

【実写カメラ】ゴーカートにチャレンジ!みんなでタイムアタック!【前編】

【実写カメラ】ゴーカートバトルで喧嘩勃発!?そして最後は…【後編】

七次元生徒会の仲の良さと成功具合は凄いですよね。こんな感じに色んなユニットが成功すれば多様性があって良いのにと思ってしまいます。難しいことですが。

【#SMC組5周年】盛りだくさんの5周年記念‼ スーパーSMC組面接SP!【にじさんじ/加賀美ハヤト/葉加瀬冬雪/夜見れな】

色々コーナーはあるなかで中心となるのはSMC組が新人さんを面談する企画。SMC組が程よい先輩感で若手の話を聞いて行きます。爆笑とかすごい盛り上がりとかいう質のものではないのですが三人の人柄もあってか良い感じです。

『しかのこのこのここしたんたん』シカ色デイズ 踊ってみた #vtuber #shorts #シカ色デイズ #smc組

二人の可愛いさより社長のリアクションに注目してしまいます。

【ガチ外ロケ】ここはどこか歩いて当ててください。リアルで。【リアルジオゲッサーですわ~】

ロケの都合上千葉辺りだろうとメタな事を思ってしまったら千葉でした。それは置いておいて部屋でゲームをしていれば楽なのにその枠に捕らわれない姿勢は好きです。

配信中に名前が出た食べ物だけで生活しよう!!【1日目】

確かに以前やった企画をまたやってはいけないという縛りは無い。という当たり前のことに気づかされました。

【SPゲスト】亀田誠治と語る!制作秘話&亀ちゃん仮歌【Nornis界隈のハナシ #4】 #ノルハナ界隈

音楽プロデューサーであり作詞作曲家の亀田誠治さんを招いての会です。亀田さんが気さくで特に戌亥さんとの信頼関係が構築されていそうなことが感じられます。
それは良いのですが亀田さんがスタッフさんも含め「亀ちゃん」って呼んでという話。大物というか大御所というレベルの方との距離の取り方。個人的には怖いと思ってしまいました。

【歌枠】祝!収益化!ありがとうの気持ちを込めて歌います!【にじさんじ/珠乃井ナナ】

新人さんの歌枠です。上手いですし声質が良い。個人的には大塚愛さんのプラネタリウムが一番はまっていたように思います。

【初歌枠】はじめてのマジ歌枠!わたしの歌で、酔わせてあげる💋 #綺沙良歌枠【綺沙良/にじさんじ】

ご本人のキャラクターを踏まえた曲選択だなと感心します。これは珠乃井さんにも感じるところで、初売り出しの力の入れようなのかなと。

【雑談】歌みたおすすめ交換会 / いろんな振り返り / 最近のコハック【にじさんじ/東堂コハク】

雑談枠ではあるのですがタイトルの通り後半でにじさんじ内でのおススメ歌みたの話をしています。あまり表立って誰の歌みたが好きみたいな話を聞いたことがない気がして出てきた作品のリンクをつけておきます。

ヤンキーボーイ・ヤンキーガール -《楓刀京明千葛》Cover

Q - 《楓刀京明雨葛》Cover

【歌ってみた】銃の部品/宇佐美リト × 星導ショウ

クリームソーダとシャンデリア / 神野メイ(mei) & Henrii (ジョークレアcover)

死神/ジョー・力一(Cover)

【プロセカ】『トンデモワンダーズ』(feat.長尾景) / sasakure.‌UK 歌ってみた【相羽ういは/長尾景/にじさんじ】#けいあい

ヴァンパイア /魔使マオ(Cover)【オリジナルMV】

神っぽいな / Covered by ローレン・イロアス

【マーシャル・マキシマイザー / Marshall Maximizer】Millie Parfait ver.

【Identity/アイデンティティ 】Millie&Enna ver. ✨ ☆⭒NIJISANJI EN ✧

スカー / 北見遊征【にじさんじ】 Cover

ノーダウト covered by 3SKM【歌ってみた】

フィクサー / 歌ってみた【榊ネス】

【】歌ってみた ファイトソング (Fight Song) by葛葉【】

ポッピンキャンディ☆フィーバー!/笹木咲・星川サラ cover【キノシタ(kinoshita)】#SSR組


美兎さんのフィギュア予約しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?