4月20日~27日で面白かった配信

【#FreeMillie3D お披露目】🪄 MILLIE'S GRAND 3D DEBUT 🪄 ☆⭒NIJISANJI EN ✧ Millie Parfait ☆⭒
舞元さんが出てきて話題となった3Dお披露目。話題となった部分以外も良かったですよ。

【雑談】ゲストさんに聞いた10の質問/鏑木ろこさん【にじさんじ/桜凛月】
取り立てて何がすごいっていうインパクトのある配信ではなかったのですが、二人の相性が良くて聞いていてこのコラボもっと見たいなと思えた配信でした。

【#立伝都々バースデー2024】都々の思い届け~~~!!!!!🎀誕生日歌枠🎀【立伝都々/にじさんじ】
最近の新人さんは誰も彼も歌が上手いのでそこは驚かないのですがたちつてさんの歌声は特徴だなと。聞くのが一番わかりやすいですが明るさ力強さ陽性さというものがはっきりしていて合う曲というのが明確なタイプ。この配信でのセットリストもわかりやすい曲が多くて良かったです。

感情のピクセル(Cover)【立伝都々】
この曲を聴いて思い出したのはにじロックでの轟さんの同曲。あれどこかで聞けないか?と探したけど今は無理っぽい。

Documentary of NIJIFES'23 #にじフェス2023
毎年恒例のフェス裏側ドキュメント。楽しみにしていました。


POKÉDANCE #ポケダンス_踊ってみた【東堂コハク/にじさんじ】
流行りのポケダンスの中でもコハクさんのが好きです。
動きの良し悪しもあるけど表情も大きなポイントだと思います。

ライバーカメラ|リアライズ_東堂コハクver
先週取り上げたリアライズの個人切り抜きバージョン。
コハックのキレの良さがよくわかる。

ライバーカメラ|リアライズ_山神カルタver #にじさんじ #shorts
ダンスに定評あるカルタさんだけど何かボヤっとした違和感を感じる。もっと精度を上げられそうに思えました。

【歌って踊ってみた】リアライズ【 #shorts 】
前から思っていたことなのだけど3Dモデルの膝下が長くて違和感を感じます。共通衣装版でも感じるのだけどこの原因は何だろう。

ベタベタの手で戌亥とこを道連れにしようとする町田ちま【漫画】
切り抜きなのであれこれ言うことでないけど面白かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?