6月16日~6月22日で面白かった配信

【#石神のぞみ3D お披露目】Welcome to Underground!~これがスーパーカリスマインフルエンサーのすがた~【石神のぞみ/にじさんじ所属】

クイズパート、実写パート、選曲と石神さんのやりたかったことと、やってきたことが表現されていた良いお披露目だったのではないでしょうか。
GTAサーバーを止めたというのも注目度を上げる要素になったように思えます。

【 #海妹四葉爆誕祭2024 】ゲストたくさん!!重大発表あり!!なハッピー誕生日3Dライブ!!!!【海妹四葉/にじさんじ】

甲斐田さんとの「Catch the Moment」とコハクさんとの「トキトキメキメキ」がおススメ。コハック可愛い。
甲斐田さんとの相性がこんなに良いとは知りませんでした。選曲も良いからなお良い。


委員長・月ノ美兎がついに次元を超えて降臨!!性癖の絆がつないだコラボ!【性癖食わず嫌い王】

【バキ童コラボ】センシティブ・ハッシュタグ当てクイズ!!

美兎さんとバキ童さんとのコラボ3本です。記事公開前にもう一本来たので追加。三本目にも美兎さんちゃんといます。
Vにはできない企画なら生身にやってもらえば良いじゃないか。というのは当たり前のようでいて中々発想に至らないし、ぐんぴぃさんなら委員長との相性も良いので良いこと尽くし。こういうのも人脈ですね。

身体に『正』の字書くアレ、もっと相応しい5画の漢字があるのでは??



【初回生配信】Nornis界隈のハナシ #1【#ノルハナ界隈

朝配信・夜釣りと戌亥さんの雑談配信が好きなので。とこまちどこ行った


【#Idios即帰宅女子会】○○したら即帰宅!Idios女子会♡

事前に設定されたNG行動をしてしまうと女子会から強制帰宅という企画。
ちょっと意外な結末を迎えてしまいもったいない部分がありますが、単発で終わらず使いまわしが効きそうな企画です。

GTA週間なので少な目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?