見出し画像

きょうだい映画クラウドファンディング残り約30日!


〜まだまだシェア・拡散、歓迎です!〜
開始から15日余りが経過したのですが、
ここまででも、すでに197名、350万円以上のご支援をいただき、感無量です・・・😭


クラファンサイトに寄せられたメッセージを読むと、
こんなにも多くの方に応援いただけているんだな・・・
と思うと涙が溢れてきます。


今回は、CAMPFIREサイトでのご支援に際しいただいた
応援メッセージの一部をご紹介したいな、と思っています。
というのも、「きょうだい」という聞き慣れない言葉に反応して、この社会課題に興味関心をお寄せくださった皆様がこれだけいるんだ!!と知って欲しかったからです✨
(お名前はイニシャルにさせていただいております)


---------
こうした活動を通じて、社会の理解が深まっていくきっかけになる事を願っています。応援しています。T.Nさん
---------
障碍=可愛そうというイメージが世の中では多いのですがこの映画で世の中の障碍者とその家族との関係など理解が深まればと感じています。応援しています!m さん
---------
この作品がきょうだいのおかれている生きにくさを社会に伝え支援の輪がひろがることを願っています。n.y さん
---------
「きょうだい」という言葉は文字や文章では知っていますが、身近にいない私にとって知らない世界です。多様性のある社会に向けて、ひとつ理解を深められたら嬉しいです。H.D さん
---------
「みんなと違っていい」「どんな違いも個性」言うのは簡単だけど、本質はたぶん当事者たちにしかわからない。ちゃんとわかりたいから、そしてみんなにも一緒に知ってもらいたいから、微力ながら支援させていただきます。A.Y. さん
------


本当に有難い・・・。また、ご自身が「きょうだい」だったり、ご家族に「きょうだい」がいらっしゃるからこその熱い熱いメッセージも、多数いただきましたので、次回は、そちらも紹介したいと思います。


こうしてメッセージに目を通すと、本当に、当初は私だけの夢だったモノが、すでに私だけの夢ではなく、たくさんの方の夢となっているんだなぁ、と感動が止まりません。


そして!皆様にお願いです!!是非とも、この映画がさらに多くの人の元に届きますよう、どうかどうか、この映画クラウドファンディングサイトを周りの方にシェアしていただけないでしょうか。

「この映画を応援しています」の一言とシェア。それだけで、まだ知らない、声を上げていない「きょうだい」さんに届くかもしれない。障がい者について考えたいと思っている人に、届くかもしれない。

あなたの勇気あるシェアが、遠くの誰かを助けるかもしれない。社会を変えるかもしれない。

なので、是非とも、一度のみならず!2度も3度も、何度も!!この映画クラウドファンディングの情報を、皆様の周りの方々に紹介していただきたいのです。

世界がちょっとだけ優しくなったら
障がい者もきょうだいも生きやすくなる。

障がい者やきょうだいが生きやすい社会は、
きっと誰にとっても生きやすくなる。

そんな社会を共に創っていけたらと願っております。


きょうだい短編映画
「ふたり〜あなたという光〜」製作委員会
チーム一同代表/総合プロデューサー
三間 瞳




短編映画『ふたり〜あなたという光〜』
障がい者の「きょうだい」
#siblings に光を当てた映画です
本編約45分
2021年2月11日公開
※緊急事態宣言を受けて1月29日から変更
 
クラウドファンディングに挑戦中‼️
https://camp-fire.jp/projects/view/352275
※クラウドファンディングは2021年1月16日に終了しました。
☎️サポート窓口設置!
Tel :03-6778-5255
Fax: 03-6778-5256
映画公式Webサイト: https://www.movie-of-siblings.com/

#ふたり #きょうだい #あなたという光
監督・脚本: #佐藤陽子
プロデューサー:#三間瞳 
出演: #中西美帆 #熊木陸斗 #納葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?