見出し画像

新旧交代👞


バルセロナでこの靴に出会って、とっても気に入って履き続けてきた。
ゴムがゆるゆるになって一度取り替えてもらった事もある(アフターサービス万全!)
しかしさすがに底がツルツルになってしまって雨の日は滑って危ないし、つま先も傷だらけ、という事で、ついに買い替え。

で、バルセロナに行ったのはいつだっけ?と調べてみたら何と2014年7月!8年間履いてたのか👀
ゴムが劣化する事もなく、革もまだまだしっかりしてる。やはり良いものっていうのは、こういう事なのね。

私は初代の、中と靴底がエメラルドグリーンのが好きだけど今のモデルは全てが黒でちょっとエレガント。
新しいの買ったら捨てようと思っていた初代が惜しくなってきた…。
初代:普段履き
二代目:お出かけ用
にしよかな🤔
貧乏性(笑)

CAMPERはスペイン マヨルカ島生まれのシューズブランド、特にサンダルなど独特のデザインがおしゃれ。ツインというシリーズは左右の靴の色使いを変えていて(かかとが左右色違いとか)とってもかわいくて何足か持ってます。

#camper  #靴 #camperright

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?