見出し画像

自分と向き合う時間

みなさん、こんにちは。

アスレティックトレーナーで、
ムーバーのやすひこです。


ムーブメントとは?


自由自在に体を動かす究極の遊び。身体の動きを追求する哲学であり、自分自身や人/モノ/環境とのコミュニケーション。 どこでも、だれでも、何歳からでも始めることができる人生のパフォーマンスを向上させるもの。自由自在に動く、それがムーブメント。そして ムーブメント実践者のことをムーバーと呼びます。





時間がある時は、
一人で遊んでいます。







出来ないからこそ、
悔しさがあり、
また、やろうと思う。



昔サーフィンやっていた時の、
気持ちを思い出した。

同じ波は決して来ない。

そして、
難しい。

だからやる気が出る。

そうやって、
サーフィンにのめり込んでいった。


それに似た感覚である。



今日もまた、遊びます!




それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?