いい女の空気感

いい女の空気感

私の憧れる『いい女』っていうのがあって。
そうなりたいなって思った時に、無理するのをやめようって思った。

頑張って好かれようとか、無理して合わせなきゃとか、私が我慢すればとか、正直、苦しかった。

好きだから一生懸命になれる訳。
束の間合わせても最終どこかでズレが出ちゃうし、

私が我慢しようがしまいが、上手くいくものは上手くいくし、いかないものはいかない。

一生懸命は得意だったけど、正直言うとね、『楽しむ』って事が、苦手だった。

きちんとやりたくて、譲れない気持ちがあって、何でもできるはずないのに、何でも自分でしなきゃって思ってた。

な~んか、苦しそうで見ていて、気持ちの良い女性には見えなかったんだなぁ(笑)

抜け感ある「いい女」って、だらしないって事じゃなくって、全力で今を楽しんでる女性。

きちんとしながら、笑って楽しんでる女性。

そんな風になりたいな(*’ω’*)

Photo by 大森計紀.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?