見出し画像

初!ドジャースの試合を現地で観てきました!⚾️

2024/04/17
ドジャース対ナショナルズの試合観戦へ行ってきました⚾️
当日は昼間からの試合で、ロサンゼルスは真夏並みに暑かったです🥵
27℃とかだったと思います。。
まさかこんなに暑いとは知らず、太陽に当たる席を取っていたので、旦那はガッツリ日焼けしていました😂

球場へ入った後、歩いていると投球練習場付近を通り、野次馬が沢山いました。
誰が投げているんだろ〜と、
野次馬に紛れ込むとまさかの……
山本由伸投手でした
今年からMLBへポスティングで移籍し、
ドジャースに加入、去年までは日本のエースと言われるほどの実力を持っている投手です。
まさか山本投手が投げているとは思わず
ビックリのあまり、テンションMAX😂

動画を通して球場でのリアルな雰囲気を共感してほしかったですが…。
ここに動画は載せられないんですね😱
ショック🥹🥹
でも、ちゃんと写真を撮っておきましたよ💙

この独特なフォーム
YAMAMOTO
YOSHINOBU

上から見ていたので顔までは見えませんでしたが、
人生で初めて目の当たりにした彼の投球を見れただけでも満足でした😆
ブルペンにいたので、この日投げるのかなと思ったら明後日投げることが判明😱
試合で投げてる姿も見たかったよ〜〜。


さてさて、山本投手も見れて
グッズ等の買い物を終わらせた後に、
球場のナチョスとホットドッグと飲み物を購入〜

ナチョス、$22くらいだったかな?
しっかり お持ち帰り♪

ドリンク頼めばこちらのコップで貰えました😊
紙コップじゃなくて、プラスティックなので
再利用可能です👍最高👍

さぁ、気になる大谷翔平選手の打席
写真バッチリ撮りました😆

第一打席前
か〜っこいい〜✨
この日は4打数3安打と大活躍!
いつものヒュージョンポーズ撮り遅れました😅
1球投じるごとに外野の位置を確認する大谷選手👍
こちらは試合開始前の大谷選手と山本選手


1番ショート ムーキーベッツ
2番DH   大谷翔平
3番ファースト フリーマン

この1、2、3番打者
MLBを知っている方ならもちろん
もの凄い並びなんですよ😂
相手投手はこの並びに対して
どれだけ嫌なことだろうか。。
分かりやすく言うと、大谷選手みたいに
とにかくヤバいスーパースターなんです!笑
そんな人たちが連続して打席に立たれるとたまったもんじゃないですよw
というくらいの凄さです😊

背番号50 ムーキーベッツ
背番号5 フリーマン

この投稿を通して彼らのことも知ってもらえると嬉しいです😆

結果は2対0と負けてしまいましたが
大谷選手は大活躍でした😊

生でMLB観戦できるって
本当に素晴らしいなと実感✨
また近々行けたらいいなと思っています♪

前回の記事で、
ドジャースタジアムへ入場する際の流れと
購入したグッズを紹介していますので
興味のある方は読んでみてください😊

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました😊

👇ランダムに写真載せときます📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?