見出し画像

透明なのにとても濃厚な塩ラーメン【粋な一生】

こんばんは‼️
もつぞーです🎵

都内は緊急事態宣言も解除され、外出してる人が増えてきました😆
ステイホームしてましたが、我慢できずにラーメン屋へ…笑

開店しているお店の中でも一番気になっていたお店に行きました😁

秋葉原駅から徒歩10分程度の場所にあり、店内はカウンターとテーブル席があり、家族でも行きやすいお店です‼️
お店には醤油ラーメン、味噌ラーメンもありましたが、今回は塩ラーメンを注文🎵

スープはとっても透けていたのに、めちゃ濃厚なラーメンでした😋😋
食べ終えたら、白ごはんを入れて、また美味しい‼️
2度楽しめてお腹一杯になりました😄
(白ごはんは別料金ですが、なんとランチは一杯無料‼️‼️)

ラーメンは一杯700円〜800円で、今はお客さんが少ないので、すぐに店内に入れます🎵

現在は夜8時くらいまで営業されてるみたいですので、ラーメン大好きで我慢できない方は、是非足を運んでみてください😁😁

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021102/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?