見出し画像

珍しい白のスープ‼️【鶏の穴】

もつぞーです🎵
今回もラーメン‼️
行く回数が少しずつ増えてきました(笑)
どこのお店もソーシャルディスタンスへの気遣いがしっかりされてますので、安心して食べに行けるのは嬉しいです😆
今回の鶏の穴さんはカウンターのみのお席で、席ごとにパーテーションがありますし、複数人で行っても移動出来るので、一緒に食べれるのは嬉しいです😁😁

そんな気遣いがしっかりしているここのお店のラーメンは珍しく鶏スープのラーメンです‼️‼️

写真でわかるように、白いスープ‼️
鶏でこんなに濃厚な味が出るんだとびっくりしつつ、こってりでとっても美味しいラーメンでした😆😆

スープは見た目よりもあっさりしてて、後口も良く、一瞬で食べ終わりました(笑)
卵にお店のマークが入ってるのも可愛いかったです😋

お店は池袋東口から徒歩10分かからないくらい😄
とんこつ、塩、味噌のサイクルでラーメンを食べてる方は、鶏のラーメンも是非サイクルに入れてみてください😋

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050789/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?