見出し画像

背油醤油ラーメン【焼きあご塩らー麺 たかはし】

おはようございます♪
もつぞーです😊

前回に続いて銀座でラーメン食べました❗
銀座って美味しいラーメン屋さんばかりですね😆🎵

銀座駅から約徒歩5分ほど行ったとこにあるこのお店はカウンター10席ほどの規模なのですが、入り口の看板がお洒落⤴️
どこにあるかとても分かりやすかったです‼️

背油醤油ラーメンを今回を食べたのですが、とても味がしっかり付いてて、濃厚😃🎶

二種類のチャーシューと刻んで入ってある玉ねぎがとても好きで、食間が変わるのが嬉しいです‼️

あっという間に間食🎶
一杯1000円以内でまた満足でした😍⤴️
僕のように醤油ラーメンがあまり好きじゃないなと思ってた方‼️是非一度召し上がってみて下さい、どんどん醤油が好きになります😄

今回は銀座ですが、都内各地にお店がありますので、近くにあるときは是非一度お試し下さい🎶

https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13212146/top_amp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?