見出し画像

おかわりできない‼️ボリューム満点なとんかつ【豚珍館】

おはようございます🎵
もつぞーです‼️

昨日の夜にとんかつを食べに行きましたー😆
エネルギー取って、温度差や天気の変動激しい夏を乗り切るぞと意気揚々と行きました‼️
いざお店に入ると、この時期にも関わらず相席でお願いしますと言われるほど混んでおり、とっても賑わっていました😁😁
お客さんから愛されてるお店は、営業再開してもすぐに混むんだなーとびっくりです😄

エビフライなどの海鮮もある中、とんかつを選びました😊😊
来てからびっくり‼️
とんかつが肉厚で、めちゃめちゃ大きかったです😲😲

ここまで大きいのかー‼️‼️と驚いてる中、定員さんから「ご飯と豚汁はおかわりできますので、お申し付け下さい」と言われ、え!?となりました(笑)

揚げたてはやっぱり熱々でジューシー😄
豚汁だけおかわりし、とっても美味しく頂きましたー😋😋
凄いのが、これでなんと980円‼️**
コスパやばすぎー**‼️‼️

食べた後に動けなくなるほどお腹いっぱい食べて、しかもとんかつでこの値段はありえないと思いました(笑)
新宿駅南口から徒歩8分程度の距離ですので、今日はお腹いっぱい食べたい‼️という方におすすめなので、足を運んでみてください🎵

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000809/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?