見出し画像

肉厚でジューシーな和風ハンバーグ【肉の万世】

こんばんは🎵
もつぞーです‼️

先日、肉の万世に初めて行ってきました😆😆
おうちごはんが続くと、外食ってだけでめちゃテンション上がりますね😁

おうちごはんでハンバーグを作ったこともあり、お店の味を知りたいのもあり、ハンバーグを食べに行きました🎵
決して料理人を目指してるわけではないですが、気になってしまいますね(笑)

ランチの時間でしたので、色々種類がある中、ハンバーグランチを選びました‼️

写真で分かると思いますが、肉汁の量が凄い😂
食べ応え抜群で、噛むたびに口の中で溢れてきます‼️
自分で作った時との違いは、肉汁を逃さず調理できてるかだなーと思いました(笑)
次の改善点も見つかり、後はおいしく頂きました😋😋

ご飯がおかわり自由で、豚汁もセットで1300円😆**
お腹一杯になるので、とっても満足でお得でした**‼️

ソースの種類が沢山あるので、次はデミグラスソースにします☺️
ハンバーグ食べたくなったら是非、肉の万世に足を運んでみてください‼️‼️

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011631/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?