スクリーンショット_2019-02-20_16

MOVEとは?

【 move!move!move!2019 】

~大学卒業生が心から伝えたい“学び“プレゼンします~


皆さんのこれまでの人生の「学び」ってなんでしょうか?

生まれた時から今日まで、学校に行ったり、会社に勤めたり、友達と遊んだり…「いろんな場、人、時間」と、「自分」との関係の中で、

あなたが学んできたことはなんですか?

今回、「4年間」という時間を、「大学」という場で過ごす中で得た、【気づき】と【学び】を、ある大学の卒業生が伝えるイベントを開催します。

※スーパーハイパーイメージ画像

日時

2019.3.21
13:00 開場
14:00 開演
17:00 終演

場所

東京学芸大学 芸術館ホール

参加費

無料

イベント内容

「東京学芸大学」という「教育」に想いをもった学生が集まる大学の「卒業生」が4年間の学び、気づき、怒り、感動をプレゼンします。


こんなかたへ

・東京学芸大学生みんな(新入生含む)
・若者を応援してくれるであろう大人
・このままでいいのかなって思い始めた人
・ワクワクしたい人
・大学での学びについて考えたい人
・"教育"に可能性を感じている人
・自分の人生に納得して生きたい人
・学芸大って真面目に先生のレール歩くしかないって思ってる人
・イベントページ気になってここまで見てくれちゃった人

今日(2/15)までのストーリー

このイベントは、ある学芸大生2名が
「「「やりたあああああああい!!!!」」」
と手をあげてスタートしたイベントです。

彼女たちはただただ、やりたかったのです。自分たちが出逢った最高の仲間たちとの、すんごいイベントを。

その「やりたい」を原動力に、2人が大好きな友達を運営に誘い、尊敬する友達に「登壇してください!!!!」と懇願し、

そして今。

2人の「やりたい」に心動いてしまった学芸大生18人が当日に向けて「行動」しています。


メッセージ

すごくすごく個人的な想いから始まったこのイベントは、すでに誰かの心を動かしつつあります。

運営メンバーがこのイベントに掲げている軸は
「心がふるえるか?」

登壇者、運営メンバー自身、関わってくださる全ての人の心をふるわせたい。そして、そんな最高なメンバーで作り上げる最高な時間、空間を、あなたにも届けたい!

何がうまれるのか、
ぜひ、当日会場に見に来てください。
きっとあなたの心をふるわせます。

皆様のご参加を
お待ちしております!

▼登壇者


▼運営者
清田安里/松島響子/松下光/越智大生/松島和音/福島楓/吉田明生/加藤日和/中家健太/山本梨紗子

▼参加申し込みフォームはこちら

▼Facebookページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?