見出し画像

"妊婦とのセックスを考える、後日談-明るい未来と希望が見えた-"妊娠19週5日目の記録

↓前回の性欲が復活してきた話から、進展があって、今日はそのことについて書いてみる。※返金申請可能、有料記事です。

出張から帰ってきて、久しぶりに一緒にベッドに入れて、もふもふくっついてきたから、事前に伝えていた"言いたいこと"について、話してみた。
なかなか言うのに何日か温めていたにも関わらず、とても勇気がいった!!笑

対策として考えていたわたしの提案を聞いて、彼はプロとのトレーニングはなし、トレーニングするなら、週1で通わないといけないし、金銭的に無駄だし、わたし相手じゃないから結局のところあまり意味がない、と。

デリヘルだと受け身が上手くなるだけで、セックスの仕方を忘れない、っていう求めてることからずれるから、違うということになり、話は平行線に。

じゃあ、どうするの?
わたしは妊婦の体で、受け身として努力の仕様がない状態で、気持ちよくないものを反応できなくて、もう根気強く相手に頑張ってもらうしかなくて、技術的な部分での向上を望みたい、けど、わたしで練習するの楽しくないよ、きっと、、、

という話をして、

彼は、技術的なことよりも自身の基礎体力、土台作りの方をした方がいい気がする、結局、テクニック云々ではなく、受け手の状態次第だから、と技術的なことは関係ない、の一点張り。

根気強さや相手を気持ちよくするテクニック面について、これからよろしくお願いしますということが伝えたかったんだけど、うまく伝えられず...
だけど、お互いに、いいセックスができれば、夫婦関係がよくなる、色々チャラになったり、いい状態でお互いがいられる、というところは考えが一致していて、体調がよくなってきたなら、これからすればいい、ということに。

とはいえ、するっていっても、前回の痛すぎるトラウマから、できないんじゃ?と思っていたんだけど、今回痛みを感じることなくできてしまったので、その記録を(^-^)

我が家のレスのハードルになっていたことは、意外と盲点なことだった。

ここから先は

841字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?