マガジンのカバー画像

パーソナライズ

3
デジタルマーケティングにおけるパーソナライズの参考になる内容を配信しております。
運営しているクリエイター

#ec

マーケターが知っておくべきアフターコロナ時代のパーソナライズ戦略|Movable Ink

コロナ禍において、ひとつ確かなことは、もうコロナ前に主流であった質より量のマーケティングスタイルには戻れないということです。 オンラインでの接点が増加するにつれ消費者からの期待が増し、企業やブランドはデジタルマーケティングを戦略の中心に置くようになりました。だからこそ、多くのマーケターにとって、パーソナライゼーションは重要なテーマとなってきています。 Movable Inkが実施した調査では、消費者は個々人に最適化された自分に関連するメッセージ(パーソナライゼーション)を