最近見た映画

・死刑に至る病
おもろかった。オチが弱かったけど。あと、がんちゃん演じる怪しそうな人、がんちゃんの清潔感がありすぎてあんま怪しそうじゃなかった。

・ハウスジャックビルト
大胆に人殺しすぎててコメディだった。
女を散々罵倒した後に胸を切り取って外に停まってるパトカーにビターン!ってするところがよかった。

・ヒメアノ〜ル
めっちゃおもろかた。森田剛はアイドルより殺人鬼のが向いてる!

・聖なる鹿殺し
おもろかった。静謐な映画好き。バリーコーガンの演技良すぎ。

・THE BATMAN
超おもろかった。丁寧に作れば3時間でもあっという間の作品になる。

・スパイダーマン ノーウェイホーム
おもろかった。でも過去主人公達頼りなさすぎだろ。あとストレンジはノリでやばいことやりすぎだろ。

・コズモポリス
おもろかった。ほぼ会話だけ。パティンソン好きだからそれでもよかった。

・戦慄病棟
ふつう。死んだ神父の指を水に入れれば聖水になるだろ!の下り笑った。

・祈りの幕が下りる時
ほぼ砂の器。おもろかった。

・オールド
ふつう。

・スパイダーマン ファーフロムホーム
おもろかった。マーベルの映画って、おもろかった、以上でも以下でもない作品しか作らないよね。DCは外れもあるけどたまにクソおもろいのがある。

・ロブスター
おもろかった。よくこんな設定考えつくな。

・マリグナント
かなりおもろかった。人が死ねば死ぬほど映画はおもろくなる。

・ザ ファブル 殺さない殺し屋
おもろかった。アクション重視の邦画は当たりだけど微妙にスケール小さいから迫力に欠けた。
あじんとかるろ剣のがおもろいとおもう。

・Mr.ノーバディ
おもろかった。ジジイが若者をボコすのいい。

・キャッシュトラック
おもろかったけど、もっとバイオレンスしていいとおもう。

思い出し追記

・愚行録
かなりおもろかった。全編通して不愉快で◎。渇きとかミュージアムでも思ったけど、妻夫木はクズな役が超ハマる。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?