見出し画像

逃した魚

おはよう。
こんにちは。
こんばんは。

あなたのハートに
とどめのいちげき!
留目ひめです!

本日のブログは

新体制のお話
T I Fのお話
現在の気持ちについて

書かせていただきます。



 まずは、3月30日に行われる新体制ライブについてお話させて頂きます。

 8月にプレデビュー、
12月にデビューさせていただいてから、
今までの短い期間に、本当にたくさんの出来事がありました。
良いことも悪いことも、
出来事の小ささから大きさまで様々で、
どこから取り上げればいいのかわからないくらいです。



 アイドルという存在に絶対はありません。しょうがないという言葉では済まされないのは、わかっていても、やっぱり、しょうがないこともあります。

 私もこうしてブログを書くうえで、過去の自分がしてきた行動などを振り返ると、かなり目に余るものがあります。
 決して、何もなかったことにしたわけではなく、一度した失敗を繰り返さないために、本気で取り組むと決めました。


 今は大人の事情で、公式発表はできないのですが、日向蘭は、もう私たちと活動はできません。

 新体制ライブの前に、TIFの方のホームページから、新しいアー写をお見受けになられた方もいらっしゃると思います。おそらく、様々な疑念を抱かれたり、はっきりとしない現状に不透明感を感じた方がいると思います。
 そこで、まだ公式からは言えませんが、私の文章で書かせていただきました。


 改めて新メンバーを迎えて、5人体制の#MOUWAYになります。

 目まぐるしく変わる状況下の中で、既存メンバーも新メンバーも本当に頑張っています。当初の予定では、さぁちゃんも新体制のタイミングで加入となっていました。急遽、加入してくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

 しかし、このことに関しては、突然の発表を受け入れてくださった、応援していただいている人に対しても、本当にありがとうございますを何度言っても足りないくらいです。

 5人で本気で頑張ります。
ありきたりな言葉しか言えませんが、どうか、ついてきてください。
よろしくお願い致します。





 プレデビュー以前から、#MOUWAYの目標はTIFに出ることです。

 まず、一次審査を通過できたこと本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

何百人の前でライブをしたい
多くの人を笑顔にしたい
大きいステージでライブがしたい
グループをたくさんの人に知ってもらいたい
憧れのアイドルと同じライブに出たい
北海道から全国にうぇいを届けたい
応援してくれている人に素敵な景色を見せたい
そんなアイドルとしての夢が全部叶う場所、
それがTIFです。


 二次審査はSHOWROOMでの配信審査になります。期間は4月29日から5月5日の7日間です。
 配信アカウントや、配信スケジュールは後日、公式から、告知致します。配信内容も、一風変わった内容を用意いたしますので、楽しみにしていてください。


 現実的に、確かに課金も大事なのかもしれないけど、私たちはそれ以外で勝ちにいけるよう本気で頑張ります。



 よろしくお願い致します。



 ここから下の内容は、読んでいただく方によっては、私のことを本当に嫌いになってしまう可能性があるので、読みたい方だけ、読んでいただけるとありがたいです。



 まず、私という存在に出会ってくださり、ありがとうございます。

直接、会ったことがある人もいれば、ない方もいると思います。

 私を知ってくれて、応援してくれたり、好きになってくれたり、会いにきてくれたり、励ましてくれたり、プレゼントをくれたり、私から、応援してくれている人にできることは限られているのに、私を幸せの中に包み込んでくれてありがとうございます。



 何人もの人の優しさに支えられている私は幸せ者です。

 私なんかが今ここでアイドルというお仕事をさせてもらえていることですら、ありがたいことなのに、私なんかに会いたいって思ってもらえることも、不思議なほどすごいことなのに、あわよくば、みんなの一番になりたいって思ってしまいます。


 どの分野においても一番になんてなったことがないのに、誰かの一番になるということは奇跡に近いくらいの幸せだと思っています。

 今の私を受け入れてくれて、好きになってくれて、一番にしてくれて本当にありがとうございます。

 アイドルというお仕事をさせていただく以前は、誰かの一番になったことはなかったと思います。

 特別顔もいいわけではなければ、性格もかなり悪いし、興味のないことは本当に眼中にないし、頭も悪いし、だらしないし、お風呂入るの苦手だけど、常に面白いコンテンツでありたいとは思っています。
 どのアイドルさんよりも面白い人間である自信があります。

 世の中にはいろんな人がいて、それぞれに全く違う人生があって、違う感性があって、私は、万人受けしてもらえるような人間ではないと思っています。


 でも、一度でも好きって言ってもらえたり、推しメンと言ってもらえると、ずっとなんてないのに、ずっとそのままでいてほしいって思ってしまいます。

 わがままでごめんなさい。人よりいいとこは何一つないのですが、私を一番にしてくれた暁には、今までで一番の感情、一番の感覚、一番の景色をお見せすることを誓います。



 最近は、アイドルとして、人間として、悔しい出来事が多すぎて、毎日、いろんなものが溢れてしまいます。
 努力が足りないのもわかっています。

もっともっと身を削って、泥水啜って、冷水浴びて、アイドル頑張ります。


 誰かの光になれなくても、あなたの逃した魚はこんなに大きくなりました。
って数年後、言わせてください。


 本気で#MOUWAYとして頑張ります。
どうか、私のこと、眼中に入れててください!
私のこと好きじゃなかったら、絶対に後悔させます。


生意気でごめんなさい!
そのくらい偉大な人になりたいです。
なります。


ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます。
これからもどうか、よろしくお願いします。
#MOUWAYの留目ひめでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?