見出し画像

 星が好き。

 何年もの時間をかけて、
 私たちに光を与えてくれるから。

 無数の銀河の中に、また無数の星がある。
 

 アイドルも同じで、
 無数のアーティストという存在の中に、
 また無数のアイドルグループがある。

 ここ北海道、札幌でアイドルをしている。
 たくさんの素敵なアイドルさんが周囲に溢れている。

 周囲の輝きが眩しすぎて、
 自分の存在価値がわからなくなることもある。

 夢は小児科医と言っておきながら、
 今この段階でアイドルをやっていることは
 矛盾しているともとれる。
 

 しかし、
 わたしは、アイドルとして
 自分の存在価値を確立させた上で、
 不特定多数の方に
 勇気と元気を与えられる存在になりたい。

 そのためには何が自分に足りないか
 何が自分に必要か、
 自分にはどんなやり方が合っているのかを
 早急に見出さなければならない。

 正直、アイドルが1番いい時期に
 アイドルをできる時間は少ないと思っていて、
 毎日、努力が必要なのに
 今の自分には努力と練習が足りなくて。


 まだ未完成の自分に
 会いに来てくれて
 ライブを見てくれて
 チェキを撮ってくれて
 お話をしてくれて
 会えない時間にも考えてくれて
 こんなにしてもらってばかりでいいのかなって

 
 本当にありがとう   の気持ち

 はやく素敵な最高の景色を一緒に見ようね の気持ち

 ずっとこの向上心を持っていたいな の気持ち

いつか夢が叶った時に立ち止まりなくないな の気持ち


北海道で1番のアイドルになるとか、

ワンマンで大きいライブ会場に立つとか、

そういう目標よりも、
私は本当にたくさんの人を自分の力で笑顔にしたいっていう抽象的な目標の方が大きくて、

昔、自分を全否定してしまったり
自分を大切にできなかった期間があったり
家族がいないからこそ、

アイドルになって出会えた人とは
長く関わっていけたらいいなって

たられば 言葉ばかりで
いやになっちゃうね(笑)


でも、わたしたちという存在は
何事にもお金が発生してしまうから
結局お金のためって思われてしまいがちだけれど
本当にお金とかそういうんじゃなくて。
だからってお金がなくてはなにもできないから皮肉だよ
ね、


あなたの推しメンとして
わたしを見つけてもらえたなら
選んでもらえたなら
あなたの一等星として
ずっと輝き続けます。

言うだけタダだから言わせてね(笑)。


まだまだ未熟だけど
本気で本気で#MOUWAYを
素敵なグループ、最高のグループにしたいので
頑張ります。


さーて受験勉強がんばるか(白目)。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?